卑怯な報復か2010/06/20 09:48


ぶっちゃくん(画像)

ぶっちゃくん(画像)

連日2階を占拠され続けている腹いせなのか、とうとうぶっちゃくんはみりんハウスにおしっこをかけると言う報復行動を始めた模様です。私達家族皆が居るにも拘らず平然と
事に及んだぶっちゃ様の恐ろしさを、みりん共々改めて思い知らされた今日この頃で御座います。

巻き寿司をつくるお2010/05/09 06:50


ぶっちゃくん(画像)

のりより先に巻きすに寿司飯をのせちゃだめだお。

ぶっちゃくん(画像)

やめれ。

出してくれ2010/05/04 17:23


ぶっちゃくんとみりん(画像)

とにかく出してくれって訴えております。

止まって2010/05/02 21:31


ぶっちゃくんとみりん(画像)

走って
ぶっちゃくんとみりん(画像)

なにが楽しいやらです。

仕方が無い2010/04/25 22:14


ぶっちゃくん(画像)

どうしてもみりんペースで物事が進みがちなんですよね。それにしてもその不機嫌そうな表情はもう少しだけ何とかなりませんか。