想定外ではなかった2012/09/02 07:27

きなこを会社で保護したことは、当然一部の人たちの知る所となっていた訳です。が、心配していたことが、早くも現実化してしまいました。
先週(8/28)会社の知人から、子猫を保護したがどうしても飼えないと言う事で、(会話の流れで、断りきれず)引き取ることになってしまったのです。
しかし、しかしです。実際引き取りに行ってみたら、これって全然子猫じゃねーじゃん。目も開いていないし、へその緒だってついたままです。引き取ったその足で病院の先生に診てもらったところ、生後おそらく1、2日だと・・・そして先生からのアドバイスは「まあ頑張って」・・・だそうです。

そんなこんなで、彼女さんのお母さんの呆れ顔をよそに、我が家では24時間完全看護の日々が始まっております。

もうね、猫って言うか鼠みたい。
子猫の赤ちゃん(画像1)

授乳は3、4時間毎です。
子猫の赤ちゃん(画像2)

何やってんだかです。