祝御開眼2012/09/09 08:36

9月7日・・・我が家に来て10日目(生後おそらく11,12日位)で漸く目が開きました。ネットの情報では1週間程度で目が開くなんてあったもんだから、ひょっとしてこの子は眼球が無いのかも?って、少し心配になって来ていたところでしたので、ひとまず安心しました。体重のほうは今日現在で、210gあります。おしっこはしてくれるものの、うんちが中々出てくれないのが困りものでして、数日続いたら先生に相談するつもりです。それでも芋虫状態から、なんとなく猫らしくなってきました。ミルクの飲む量もどんどん増えてきていますので、順調に育ってくれているんだと思います。

とりあえず、名前は「クー」(仮)です。
クー(画像)

こちらは永久歯に生え変わり中のマロン君(歯)です。
マロン君はいよいよ虚勢手術の時期となってきました。
まろんの永久歯(画像)


追記
ねこすけ様
コメントありがとうございます。今のうちに可愛いを満喫しておきます。